サイパンで楽しいダイビング!
サイパン初めてのモリカズコさん!
いつも親切なオレンジボートのスタッフと記念撮影です!

朝イチで日焼け止めをしっかり塗っても、塗りなおしをしな
いと「真っ赤」になってしまうのが北マリアナの太陽。

しっかり日焼けをされてしまったようです...

さて、ダイビングを始められてちょうど1年になるモリさん
は、かなりのハイペースで潜られています。

あと数本で100本に到達されます!

年間100本ペースって、スゴイですよね。どっぷりダイビ
ングにハマッテいただいて・・・毎度♪

今まで日本国内をメインにしてダイビングをされて、寒い
海でドライスーツを着て頑張っておられるとのこと。

かなり寒がりのモリさんにとってはツライことでしょう・・・
サイパンの暖かさは幸せだったと思います。笑。

また29,800円(阪急交通社)のお得なパックツアーを
見つけて、遊びにいらしてください。

お待ちしております!!

フレームツリー・アート・
フェスティバルの八百屋
で仕入れたサイパン産
パイナップル!甘い香り
が漂って濃厚でジューシ
ーな一品です。もちろん、
購入して食べたのはマツ
オ姉。モリさんはモデル
でご登場です!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる