サイパンで楽しいダイビング!
「久しぶりのサイパン!」のマキノさんご夫妻です!

本日、頭上に現れたたくさんのマダラトビエイを指差して
ポーズをとってくれています。

カメラを向けたら、すぐに「何か」をしてくださるので、よい
写真がたくさん撮れました。笑。

天気はとても良いのですが、海況のみ「ここはバンザイ・ク
リフ?」と言うような流れが多かったです。

かえって「バンザイで潜ったほうが穏やかだった。」と聞き、
ちょっと複雑な気持ちになってしまうスタッフでした。

「マキノさん、機会がありましたらバンザイへ行きましょう!」
って、入ってみたら激流だったりして...もしかして激流を
呼ぶ夫婦???

またサイパンでお会いできる日を楽しみにしております!
今度はいつもの穏やかな海況のときに・・・



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる