サイパンで楽しいダイビング
左からヤナギさん、タカハシさん、ナカガワさんの仲良し
               グループと、セリタさん、マツオ姉です!

皆でテニアンへ行ったのはいいけれど、ボートのエンジンの調子
が悪くなり、テニアングロット→ディンプルと言う変な組み合わせ
で潜って来たときの一枚です。

その次の日(本日)はテニアンでイルカの大群が現れたそうで、
よくイルカを見ているボートクルーも大興奮するほどでした。

「なんだかツイテイナイ・・・」と一同。笑。

まるっと2日間、女同士でお気楽なボートダイブで楽しかったので
いいかな?!

ちなみに「天候の関係でよくダイビングが中止になってしまう・・・」
と言う方がおられるのですが、皆の相性が良かったようでバリバリ
快晴のなかでダイビングができました。

「皆さん、日本に帰ったら鏡みてください! 日焼け止め塗っても、
ちょっと焼けてると思いますよ!! 美白美白してくださいね。」って
黒い人に言われたくないですね。笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる