サイパンで楽しいダイビング
色白のセリタナオミさんとボートクルー!

画像を見ると、彼の白い歯よりも白い肌の持ち主かも
しれないですね。笑。

以前にサイパンへおいでになられたとき、オーバーブッ
キングに遭い・・・そのお詫びとしてたくさんのマイルを
もらったセリタさん。

今回はそのマイルを使って、遊びにおいでになられま
した。

ちなみに今回のダイビング代・宿泊代など全部あわせ
ても「5万円」いかないくらいです。←安い!

しかも、まだマイルが残っているから、また来られるそ
うです!! 「シゲりん、良かったね♪」笑。

さて、シゲさんととても仲良しなセリタさんは、お酒が入
っていなくても「シゲりん♪」と呼んでいます。
         ↑
  何気に嬉しそうにしているシゲさんです。

皆様!これから「シゲりん♪」と呼んであげてください。
もちろん女性のみですよ!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる