サイパンで楽しいダイビング
上の画像からシゲさん、マツオカ夫さん!
  下の画像はミドリさん、マツオカ妻さんです!!

皆さん、良い色に日焼けしてます。

さて、マツオカさんご夫妻は東京・西麻布で「宿呂久
-やどろく-」と言う居酒屋を経営されています。

シゲさんは昔から帰国するたびに通っているお店だ
そうで、ミドリさん曰く「超お気に入り」とのこと。

ちなみにミドリさんは昔サイパンで働いていた大先輩
です。

ほのぼとした笑顔の素敵なマツオカさんご夫妻は、
体験ダイブをされて、美味しいカレーを作ってご帰国
されました。(ごちそうさまでした。)

さて、お二人の体験ダイブは「数回したことがある!」
と聞き、シゲさんは張り切って海へ行ったのですが、
「前回したのが10年以上前・・・」と知り、イチから始
めたそうです。

せっかくデジカメを準備していったのに、車の中に忘
れてしまい・・・陸上での撮影だけになりました。

と言うことでマツオカさん!またサイパンへ潜りに来
てください。 今度は忘れないようにします!!笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる