サイパンで楽しいダイビング
左からヤジマさん、マツダさん、イトウさんです!
三人は仲良しダイビング友達です。

今回はイトウさんの600本記念ダイブがあったのに、お祝いの
横断幕も作ったのに・・・すっかり忘れてエキジット。

「イトウさ〜ん!あぁ〜、何とお詫びを申し上げれば良いのでしょ
う?」と悔やんでいます。

横断幕はお土産でお持ちいただきましたが・・・お祝いは次回の
700本記念ダイブで、たっぷりとさせていただきます。
       ↑
毎月どこかへ潜りに行かれるイトウさんは、1年間に100本以上
のダイビングですから、あっ!と言う間にお祝いできそうです。

そして、サイパン初めてのマツダさん。ゆったりと遊んでいただけ
たかしら?

永遠のライバル?ヤジマさんとのダイビングバトル(デジカメの場
所の取り合い圧し合い)で、お疲れではないでしょうか???

また、ヤジマさんもしかりですが。笑。

素敵な画像が撮れると、イトウさんが来年の卓上カレンダーに画
像を採用してくれます!

お二人も皆様もぜひ自信作はメイダイブへお知らせください。
実はスタッフもイトウさんへせっせと候補作を見せています!

それでは、また機会がありましたら仲良し組でサイパンへ遊びに
いらしてください! ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる