サイパンの車好き達!
もどる

サイパン島北部の島内観光へ出かけました。

バンザイクリフへ近づくと・・・遠目でもよくわかるキイロの服を着た人が
たくさんいました。

「もしや○○○の宗教団体???」と警戒して(よく観光客を勧誘して
いるのです...)、駐車場に到着です。

「あれ、体が大きいな?」とよくよく見ると、地元の若者達の集まりでは
ないですか?! しかも自慢の愛車をずら〜りとキレイに並べて♪

バンザイクリフでの観光記念写真を撮影した後、「こんなチャンスは、
滅多にない!」と彼らとの記念撮影を申し出ました。

快く了解してくれたナイスガイ達と「ワン、ツー、スリー、スマイル!」で
上の画像となりました。


        THANK YOU! 

    CAR CLUB 「ZERO-LIMIT」

「ZERO-LIMIT」のメンバーは、お揃いのキイロのユニフォームを着て、
愛車にも大きな「ZERO-LIMIT」のステッカーを貼り、ゴールドの看板?
みたいなモノ(お客様が手に持っているモノ)を持って、仲間同士で撮影
会をしていました。

その延長でしょうか? 「車がカッコイイね!」と近づいた観光客(私達)
にも親切にしてくれて、ピッカピカに磨いた愛車の前で写真も撮らせて
くれました。

しかも走ってきて、ゴールドの「ZERO-LIMIT」も貸してくれましたよ!! 
笑。


     最 高!  「ZERO-LIMIT」



私達が帰ろうとすると、一斉にクラクションを鳴らして、車を上下にジャンプ
させて、「イエ〜イ!」とばかりにGOODサインや手を振ってくれました。

こちらも負けじと車の窓を開けて大騒ぎをしながらバンザイを後にしました。

この興奮は昨年の総選挙パレード以来の盛り上がりかもしれません。
笑。

あらためて「ZERO-LIMIT」の皆様、ありがとうございます!!
楽しいひと時を過ごすことができました。