サイパンで楽しいダイビング
画像の皆様は全員、「社長さん」と言うメンバーです。

左からフジシロさん、ヨシザワさん、モリワキさん、
            カネコさん、カトウさん、シゲさんです!

社長さんの社員旅行みたいなものですから、「社長旅行」
ですね。

余談ですが・・・ガラパンでも「社長!社長さん!」と声が
かかるそうです。本当に社長さんなので思わず返事をして
しまうとか、しないとか...笑。

フジシロさんはファンダイブ、他の方は体験ダイブで遊びに
来てくださいました。

とてもパワフルな皆様は、ダイビング・ゴルフ・ショッピング・
ウォーキング・スノーケリングと朝から晩までフル稼働です。

これだけ動いていればオナカも空くぞ!と、ものすごい食欲
です。メイダイブ・スタッフも白旗でした。

それでは、皆様!また社長さん旅行で遊びにいらしてくだ
さい。ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる