サイパンで楽しいダイビング
親戚でサイパン旅行のカワハラ親子さんとイトコさん!

頭の中に家系図を思い描いてください・・・

カワハラお母さんときょうだいなのが、イトコさんのお父さん。
カワハラ両親と息子さん、イトコ親子の総勢5名でのサイパ
ン旅行です。

カワハラお父さんとイトコお父さんが仲良しで、当初は二人
だけのサイパン・ゴルフツアーだったそうです。

その話に便乗したダイバー組のカワハラ親子さんとイトコさ
ん。追加のダイビング・ツアーが決まりました。毎度♪

ボートにビーチに遊んできました! ラウラウのアジ玉が健
在で一緒に記念撮影です。

イソマグロに襲われたときは「ザ・ザサザッ〜ザ!」の音と
アジの動きに感動しました。

それでは、またお父さん達のゴルフツアーに便乗して遊びに
いらしてください!

今度は揺れの少ないボートダイブをしましょう!! 苦笑。

ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる
カワハラ息子さん
カワハラお母さん
イトコさん