サイパンで楽しいダイビング
大物を呼ぶ女タカツエツコさんと
            若旦那のタカツトモヒトさんご夫妻です!

「今、インターネットで旦那の名前を検索すると、すぐに出てく
るよ!」とエツコさん。

さっそく検索。漢字で入れると、ズラズラズラと若旦那のお名前
が出てきます!! 「はぁ〜、スゴイ人だったんだ。」と。笑。
                ↑
  大変失礼な書き方をしてしまいましたが・・・。


さて、シゲさんが「エッちゃん!」と呼んでいるエツコさんの旦那
さんは、気さくで優しくてお酒も飲めるのでシゲさんはとても嬉し
かったそうです。

なお、若旦那の妹・フミちゃんはシゲさんの講習生です。
「フミちゃんも可愛いんだな。」とシゲさん。笑。

それでは、若旦那だけ先にご帰国のお仕事です。頑張ってくだ
さい。

エツコさんは大物をバンバン堪能して、もうすこしサイパンで
遊んでいかれます。毎日更新のページをお楽しみに!!

※若旦那の命名はシゲさんです。なぜ?と聞くと、「なんとなく」
  だそうです。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる