サイパンで楽しいダイビング
左からオレンジボートのクルーのフォンさん&スコットさん、
      そして激リピーターのムラタトモコさん、妹のケイコさん!

トモコさんはいったい何回遊びにいらしているのか???
カウントできません。=毎度♪

ケイコさんはお姉さんに誘われて初めてのメイダイブです。スタッフ
よりも先にダイバーになられていたのですが、超・ブランクダイバー
となっていました。

そこで、体験ダイブに毛がはえたようなファンダイブからスタートした
甲斐もあり、最後はボートダイブを楽しんでお帰りになりました。

しかも、泳ぎはキレイ!タンクの空気の持ちがよく!素晴しい!!
ブランクありとは思えない上達ぶりでした。

また超!?ブランクにならないように、ダイビングをしてくださいね。

さて、姉のトモコさんは2週間もしないうちに「サイパンへUターン」
されます。毎度♪

器材もしっかり乾かして、しっかり保管しておきますね!

それでは、また! 機会があれば姉妹で遊びにいらしてください♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる