サイパンで楽しいダイビング
体験ダイブが初めてのセキさんご一家の登場です!

当たり前ですが全員セキさん。どちらのカップルもご夫婦
ですので、呼び方はご本人のご希望とシゲさん作のニック
ネーム?でお呼びすることになりました。

パパさん・ママさん・若旦那・若女将!

そして、親子3代続くバリバリの江戸っ子です!!

そのチャキチャキぶりに「大江戸」を感じながら、テンポの
良いトークとリアクションで、サイパンの海を楽しんでいた
だきました!

けっこう笑いっ放しだった気がします。

天気も海況も良く、海のキレイな所にいたアジ玉と一緒に
記念撮影♪

これでもう!ダイビングのトリコ♪でしょう。

それでは、また機会がありましたら仲良しカップルでサイ
パンへ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

それにしてもこのアジ美味しそうですね!若旦那!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる
アジ玉に圧倒!
ママさん&パパさんの熟年夫婦!!
アジ玉に感激!
若旦那&若女将の息子夫婦!!