サイパンで楽しいダイビング
会社の同僚?ダイバーのツカモトさんと体験ダイバーのトダさん!

ツカモトさんはカメラ大好き人間で、サイパン中の至る所で激写を
されていました。

もちろん撮影されるのが、とても大好き!!

最後に画像をいただきましたが、ホテルでもマニャガハでもダイビ
ングでも、デ・ジ・カ・メ♪ モデル魂に感動しました。

そして、日焼けが趣味と言うことです。

お会いした時点でメイダイブスタッフ、色の黒さに負けました。笑。

また体験ダイバーのトダさんは、何度か体験ダイブを経験されて
いるとのことでした。それでも「ちょっと心配・・・」だったそうです。

そこはトダさんの若さとシゲさんスペシャル体験コースでカバー
です。

2ダイブ目にグロットで合流したときは、ダイバー並(初心者ダイ
バーごぼうぬき・・・)に泳いで、最後はグロットでカメと2ショットが
狙えました!

今度はダイバーとして、サイパンの海へ遊びにいらしてください!

ご一緒できて楽しい日々でした! ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる
テニアンのフレミングでカメに大接近!ダイバーで良かった!!
サイパンのグロットでカメに大接近!体験ダイバーです!!