サイパンで楽しいダイビング
最強の水中デジタルカメラをお持ちのタグチさん!

せっかくご購入されたのにご体調を崩され、しばらくお預
け状態でしたが、このたびサイパン・デビューを無事に果
たすことができました。

そして大好きなダイビングにどっぷり浸り、マクロ系の生
き物にも恵まれました。

さらに安くて美味しいレストラン巡りは「サイパン最高♪」
となるものでした。

ラストナイトはタグチさんの大好きなタイ料理!!

とってもシ・ア・ワ・セの笑顔です。 マツオ姉も幸せ♪

一人泣きそうなのはダイスケでした。シゲさんは帰国して
しまったので、無理やり連れて行きました!
スマナイネェ。

久しぶりに大好きなタイ料理で女性陣は大満足!!

またシゲさんがいないときに行ってきます。これって、ダ
イスケいじめかな。 ねぇ?タグチさん???



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる