サイパンで楽しいダイビング
ご夫婦ダイバーのマチダさんです!

偶然ストリートマーケットでお会いしたので、
ディスカウント・ママさんと記念撮影♪

今回は小さなお子さんがおいでになるので、
両家のご両親とともにサイパン入りです。

名づけて「ジジババ大作戦」と呼びます。

もどる
ご夫婦で潜られる場合、お子さんを託児施設に預けるか、
もしくは孫可愛さでご両親を連れてくるかの選択肢があり
ます。

マチダさんは、片方の親だけでは、もう片方に悪いので、
「えぇ〜い、皆で行ってしまえ!!」と言うことなったそう
です。

し・か・も、旅費は全て「マチダさんのオゴリ」です!!

「さぁ、潜るぞ!」と意気込んでおられたのですが、奥さん
が・・・お子さんにうつされた風邪が原因で耳の調子を崩
してしまい一日目はお休みしました。

落胆の旦那さん。「いったい、何のためにジジババ大作戦
だったのだろうか?苦笑。」と。

なんとか二日目はご夫婦一緒にダイビングが叶いました!

「あぁ〜、良かったヨカッタ!」と胸をなでおろしています。

次回はどのような作戦で「ご夫婦一緒にダイビング!」が
考案されるのか楽しみにしております。

メイダイブでもできる限り、ご協力させていただきます!

そうそう、マチダさんのお子さんは、「パンパースなどの紙
おむつのCMに出しちゃえば?」と言うほど、可愛いお顔
でおりこうさんです♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!