サイパンで楽しいダイビング
毎年?!の年末にご来店くださるタナカさんご夫妻です!

今回は真夏のサイパンへ遊びに来てくださいました!!
毎度♪

実は、奥さんの会社の同僚の方の奥様が、シゲさんと知り
合いで、メイダイブで潜っていたのでした。

そんなこととは露知らず、タナカさんもメイダイブも一緒に
なって遊んで、楽しいひと時を過ごしていました。

判明のきっかけは、たまたまタナカさんご夫妻と同僚のご
夫妻で飲み会があり、そのときに「年末にサイパンへ行っ
たよ!」と話が始まり、「え〜っ、どの店使ったの?」と。

答えはもちろん「メイダイブ」で、一同「ええっ〜?!」だっ
たそうです。

その話を伺ったメイダイブも一同「え〜〜〜っ!」でした。
笑。

それぞれ数年前からの知り合いだったのに...世の中っ
て意外に狭いですね。

と言うことで、次回は4人組で遊びにいらしてください!!

追伸:旦那さんとダイスケの愛読本の新刊が出ました。
    入手ルートを確保したので、楽しみにしています。
    ちなみにメイダイブへ来ると全巻読めます。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる