サイパンで楽しいダイビング
左下から色黒組のシゲさんとその上にマツオ姉、
   その横に色白組のユキちゃんと手前のナミちゃん!

お二人ともシゲさんの可愛い娘です!!

※ダイバー育ての親ですから、娘と呼んでも差し支えは
 ないかと思います。むさい?息子が多いので・・・笑。

昨年、シゲさん講習でダイバーになり、今年はファンダイ
バーとして渡彩されました。

一年ぶりのダイビングでしたが、お二人ともすぐに感覚を
取り戻して、のびのびと海の中を遊んでおられました!

みっちりとダイビングをして、最終日はマニャガハ島とエ
ステへ行かれました。買い物する暇がなかったほどです。

高級ホテルに泊まっていたのに、ほとんど外出していた
お二人です。

何だかもったいない気もしますが、楽しかったので良し!
としましょう。

それでは、また来年?!お会いしましょう。

可愛い娘は大歓迎のシゲさんです!! 笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる