サイパンで楽しいダイビング
2006年8月9日現在、シゲさんの
息子で一番下っ端のアキオさん!

「もうすぐお兄ちゃんになれると思
います。」って、シゲさんスペシャル
講習でダイバーとなりました。

今回は学生時代のご友人に誘わ
れての渡彩です。
もどる
そのご友人は写真に写るのが苦手な方ですので、右の手まで
の掲載となりました。笑。

また、滞在期間中にお誕生日を迎えられ、よく行くレストランで
「ハッピー・バースディ♪」のお祝いをしました。

スペシャルカクテルのプレゼントもあり、たくさんの友人やダイ
バーに囲まれて楽しいひと時=宴会を過ごしました。

そしてバイク好きのアキオさんは、8月中旬
「新潟の間瀬サー
キット」というコースで150分耐久レースに参戦予定です。

「本当はその後の打ち上げが楽しみなんですけどね。」と、やっ
ぱり?!宴会好きなんだ・・・。

ぜひバイク仲間と完走めざして、上位入賞してください!

それでは、次回はバリバリのダイバー!でサイパンを満喫しに
来てくださいね。

メイダイブ一同、お待ちしております。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!