サイパンで楽しいダイビング
とってもキュートなお二人♪ ヤスザワさんとタグチさんです!!

本当はお二人の可愛らしい画像がたくさんあったのですが、この
ページを作成する前に無くしてしまい・・・苦肉の策を取りました。

タグチさん、ヤスザワさん、誠に申し訳ございません。

お気に入りの画像がございましたら、ぜひメイダイブへお送りいた
だけると幸いです。

でも、目を細めてみると・・・お二人が見えてきませんか???

南国チックな画像ですが、この日のラウラウビーチは大荒れで、
体験ダイバーの皆様には頑張っていただきました。

「ダイビングがとても上手なお二人さん!
        体験ダイバーじゃ、もったいない!!
   ダイバーだったら、色々な所へ遊びに行けるのに!!!」

次回はダイバーとしてお会いしたいです!もちろん講習も大歓
迎です!! お二人なら上手いダイバーにすぐなれます。

それでは、またサイパンでお会いしましょう!!

そうそう8月に沖縄へ家族旅行に行かれるタグチさん!
「ご家族をダイビングにハメテヤル!」と意気込み十分。

体験ダイバーの先輩として、頑張ってくださいね♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる