サイパンで楽しいダイビング
モクモク仲間のダイスケとミヤウチさん!

ミヤウチさんがご来店になるまでのダイスケは一人寂しく・・・
どこぞの片隅で・・・肩身の狭い思いをしてモクモクしてました。

ここぞとばかりに二人でモクモクさせています!

カメラを向ければ、ビーチでも店先でもレストランでも、いつも
このポーズでタバコを吸います。

「仲間がいるって幸せ!」って感じのお二人です。

ダイビングする人がタバコを吸うのは良くないと知りつつも、
止められない二人組。

ミヤウチさんいわく「ドクターストップが出るまでは!!」だそ
うです。

ダイスケの禁煙もうやむやのまま、ひたすら吸い続けるモク
モク仲間・・・今の世の中、生きづらいですね。

「そろそろ止めたら?」と、大きなお世話を言いました。
笑。

ミヤウチさ〜ん!ダイスケが寂しがっていますので、またモク
モクしにきてください。ついでにダイビングも! 毎度♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる