サイパンで楽しいダイビング
病み上がりのスガワラさん・・・。

1週間ほどの予定でサイパンへおいでになられたのですが、
渡彩前日より「あれ?ちょっと体がおかしいかも???」と
予兆がありながらもサイパン行きを決行!

サイパンへ到着してからもどんどん具合が悪くなり、そのま
まホテルで寝込んで過ごしてしまいました。

一度も潜ることなく・・・、
   何か食べ物を調達するのが精一杯で・・・、
            「いったい、俺は何しに来たんだ!」と。

何とか最終日には夕食をご一緒できるくらいに回復されまし
たので、スガワラさんのお顔を見ることができました。

ちなみに5kgは痩せたそうです・・・。
「まぁまぁ、せっかく来たんだから!」と記念撮影した一枚。

いつも忘れ物の多いスガワラさん。
今回はちゃんとログブックをお持ちになったのに・・・残念。

「何回もサイパンへ来ていれば、こんなこともありますよ!」
と、次回はたっぷり潜って行ってくださいね!!

メイダイブ一同、お待ちしております。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる