サイパンで楽しいダイビング
付き合いの長いオダさんとニシさん!

シゲさんスペシャル講習でダイバーと
なりました。「おめでとうございます!」

実はニシさんは・・・マツオきょうだいの幼馴染?!で18年前に
同じマンションに住んでいました。

ニシさんが引越して再会したのが16・17年ぶりですが、見た目が
全然変わってしまった・・・。 お互い小学生だったからねぇ。笑。

しかし、「心」は少年そのもので、マツオきょうだいも何だか嬉しく
なりました。 マツオきょうだいもガキだからでしょうか???

すごく久しぶりに会うのに、今更「ニシさん」とは言いづらく・・・、
「お互い呼び捨てでいいよね?」と小学生の時と同じになりました。

サイパン行きのメールをいただいたときは懐かしさのあまり、仕事
を放棄して返事を書きそうでしたが、「いけない、いけない」と何と
か留まりました。(ちょっと書いた記憶もありますが。)

可愛いオダさんもご一緒されていたので、懐かしさ&再会の嬉しさ
の暴走は制御できたと思います。 (本当か?)

さてさて、面倒見の良いオダさんのおかげでダイバーになれたニシ
さんです。これからもお二人仲良くダイビングをお楽しみください!

最後に、トヨタ自動車でラウンドクルーザーの開発をしていると聞き、
「マサキ〜!すごいじゃん!!」とマツオきょうだいでした。

また、サイパンで再会できるのを楽しみにしています!
休暇で帰国するときは声をかけます。

オマケ:ニシさんとマツオきょうだいの親が仲良しです。

     お互いの親から「一緒の所をカメラに撮影して
     きて!」と指令がくだり、たくさん撮影しました。

     「おじさん、おばさん、マツオ親、満足しました?」



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる