サイパンで楽しいダイビング
サイパンダイビング旅行!!
アオヤギさんファミリー!です。

ゲストルームに長期滞在され、
息子ユウキくんを見ながら交代
でダイビングをされるアオヤギ
さんご夫妻。

マツオ姉と仲良しのユウキくん。
「マツオちゃん、マツオちゃん!」
と慕ってくれるので、ついつい仕
事をサボって遊んでいました。
笑。

もどる
息子ユウキ作
息子ユウキ作
母アリサ作
ユウキの似顔絵
さて、最終日は「オブジャン・ピクニック」の日でしたので、
ユウキくんはマツオちゃんとタイガとほかのお兄ちゃん達
と一緒に遊びました。

久しぶりにご夫婦でダイビングができたアオヤギさん。
水入らずで遊べたことでしょう!

休憩時間には、空気の余ったタンクを使って浅瀬で「ダイ
ビングごっこ」してみました。

海に顔をつけて上手に泳いだユウキくん! 「早く大きく
なあれ!」と皆の願いです。

ご家族全員でダイビングできるのも、そう遠くはないで
しょう。

最後に、ユウキくんが描いた似顔絵です。アオヤギさんに
似てるかな???

ちなみお母さんが描いたユウキくんの似顔絵は「気に入
らない」そうです。だって、ヒゲがついているもんね。笑。

それでは、またサイパンへ遊びにいらしてください!
メイダイブ一同、お待ちしております!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!