ダイビングの神様が二人?!
真っ暗なビーチサイドでバーベキューパーティーがあり、メイダイブ一行は
マスコット犬タイガを連れて参加しました。

そこにはシゲさんのお兄さん「ヤマさん」がおいでになりました!

ダイビングの神様と呼ばれているシゲさんのお兄さん。
           その神様シゲさんのダイビング師匠ってことは・・・・。

敬称が見つかりませんが「ダイビングのゴッド」って感じですか????

ただ英語で言ってみましたが、誰かが「ダイビングの仙人」と言っていま
した。 そうか神様の師匠は仙人なのかも。笑。

さて、ダイビングの神様・ヤマギシ兄弟が揃うことは滅多にないので、
「このチャンスを逃してはいけない!」と記念撮影をお願いしました。

「はい! チーズ!!」

さすがヤマギシ兄弟!日焼けで真っ黒!!って、顔がよく見えません・・・。

タイガの目はよく光っています。そのタイガをダッコするのがシゲさん。
その上の青い服を着ている方がヤマさん。

う〜む。もっと強力なフラッシュのカメラを持っていかねば。苦笑。

現在、サイパンの広大な土地で果樹園を造っているヤマさん。
収穫した果物や野菜はメイダイブへプレゼントしてくれるそうです。

「あぁ〜、楽しみ♪ 」

何でもサイパンで作れる果物や野菜は一通りあるそうです。

そうだ!ダイビング後に果樹園ツアーって楽しそうじゃない???
勝手な想像で盛り上がっています。笑。



もどる