サイパンで楽しいダイビング
サイパンのグロットにてシゲさんとタカギさんファミリーです!

右から美しいお母さん、次男、長女、大黒柱で社長のお父さん、
長男、シゲさんです。

タカギさんの会社の社員旅行と家族旅行を合同で開催し、今回
のサイパン旅行となりました。

前回のサイパン社員旅行にて、シゲさんスペシャル講習でダイ
バーとなったお父さんです。

子供に良いところを見せようと張り切りました!

いやいや・・・本当はファンダイブが心配なので、体験ダイブに
付き合ったのかも・・・と言う声も。笑。

さて、シュガードック→グロットと潜り終えてからシゲさんの一言
「子供達はダイビングが上手だね。お父さんが一番駄目だよ。」
ばっさり切られたお父さん。笑。

今度はお子さんをダイバーにして、色々な所へ潜りに行ってくだ
さい。

若い子が3人もいるのですから、グロットの階段だって楽チンに
なるはずです。子供たちに「えぇ〜ぇ」と言われるかしら???

頑張れお父さん!です。 またサイパンでご一緒しましょう!

ご家族で社員旅行でお越しになってください。毎度♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる