サイパンで楽しいダイビング
陽気なボートキャプテンと「イエ〜イ!」
            左がモリタさん、右がイトウさんです!!

お二人は8月19日タカギさんの会社の社員さんです!

社長と一緒にダイバーとなりましたが、別行動でダイビングを
お楽しみいただきました。

早朝ダイブでカメ三昧。ビーチダイブで生き物三昧。ボートダ
イブでエイ三昧。

・・・最後は疲れがたまって「ガクッ」と眠りにつかれました。

さて、このキャプテン。本日はすこぶるご機嫌で一人で歌を
ず〜っと歌っていました。

見事に音程が外れているので、皆で曲当てクイズをしてい
ました。

すぐにわかったのはホイットニー・ヒューストンで、映画「ボ
ディーガード」で大ヒットした歌「あんだ〜いや〜いや〜♪」
でした。

間近で聞いていたイトウさんはスゴイと思う一同でした。

それでは、ダイビングが激うまのお二人さん。
また社員旅行でサイパンへ遊びにいらしてください!

SHIGE’S BARで皆さんをお待ちしております。
ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる