カエル事件発生!
マスコット犬タイガを店において夕食へ出かけました。 
その後、いつも通りSHIGE’S BARを開いて宴会♪です。

おりこうさんのタイガはトイレへ行きたくなると知らせてくれる
ので玄関へ向かいました。

すると、壁に飛びつくダイガ!  

「えぇ〜?!何かいる。」と照明をつけると・・・
タイガの大好きなカエルが店の中に入り込んでいました。
いったい、いつ入り込んだのか見当もつきません...。
大喜びのタイガを制して、これは珍しい!とダイスケが
「カエルさんどあっぷ」を撮影してくれました。

手のひらほどの大きいカエル。サイパンによくいるサイ
ズです。
ホームページのネタは押さえたので、カエルを外へ
逃がそう!としたところ、タイガが出てきてカエルを
追いかけます。

必死のカエルさん!変なところへ逃げ込んでしまい
ました。

「タイガ〜!猫のときもそれぐらい積極的に追いか
けてよ!!」と思いつつ、カエルを探します。

※猫が怖いタイガです。
まずはタイガを捕まえて、カエルを外へ追い出します。

タイガは「カエル大好き〜!」と、もがいていますが・・・
タイガを開放しては意味がないので、「見てるだけ」の
状態にしました。

やっとカエルが外へ出ると開放されたタイガは「カエル
さんアタック」をしかけました。

慌てたカエルはオシッコ?をしてそのまま逃走・・・。
最後に、カエルの後ろ姿が撮れました。

「ほっ」としているところです。 たぶんね。






もどる