サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ初めてのオクノさんご夫妻です!!

はじめは、バリに行こうか? サイパンへ行こうか?と迷っておら
れたそうです。

「迷ったけど少し前にもバリに津波があったので、サイパンに
決めました。」とのことです。(サイパンは立地条件が良いかも)

さて、ダイビングはテニアン島リクエストで遊んできました!

実はボート探しに苦労していました。この時期ダイバーが少ない
のでテニアン行きのボートがなかなか見つからず・・・

やっと見つけてボートは押さえていましたが、催行人数に満たな
い状態で、「このままではテニアンへ行くことができないかも・・・」

ギリギリまで「確実に行けるように」試行錯誤していました。

その甲斐あってか、快晴の穏やかな海況で、しかも乗り心地抜群
のボート会社に乗れて楽しかったです!

オクノさんご夫妻にもテニアン・ブルーをお楽しみいただけて良かっ
たです♪

またサイパンへおいでになる機会がありましたらご一緒しましょう!

そして、ダイビング&美味しいレストラン&SHIGE’S BARで盛り
上がりましょう。

最後に、お二人のお仕事のお話、とても興味深く面白かったです!

ちなみに旦那さんは広告会社にお勤め、奥さんは主婦兼翻訳家だ
そうです。

旦那さんいわく「ハリーポッターの翻訳家のような稼ぐ人になって
もらいたい。」そうです。笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる