サイパンで楽しいダイビング
光るテニアンブルーの上にいるアズマさん!とダイスケ。

快晴のテニアンは穏やかで気持ちがイイ♪です。

それにしてもバスクリン(この入浴剤は古い?)みたいな
海の色はスゴイです。

透明な水に色付けされている感じです。海に飛び込まず
にはいられません!! 笑。

さて、今回はアズマさんお一人でおいでになりました。

「ダイビングが上手になるために練習するぞ!」と意気込
み十分です。

アドバイスを出すたびにどんどん上達されるアズマさん!

「どうしたらアズマさんがもっともっと上手になるのかな?」
と考えているスタッフ一同は、とても嬉しくなります! 

またファンダイブしながらスキルアップをしましょう!
お待ちしております。

最後に、アズマさんのご家族へ!サイパンは南の島です
が、ご飯はとても美味しいですよ!!

ローカル・タイ・ベトナム・韓国焼肉・メキシコ・中華・パスタ
・シーフード・びっくり料理・にんにく・ラーメン・定食・和食…
などなど。

安くてボリュームのあるものばかりです。サイパンに限って
は「ごはんがマズイ!」とは言わせません。笑。

次回、お父さんが「サイパンへ行こう!」と提案したら、ぜひ
遊びにいらしてくださいね!

それでは、アズマさん!関空発サイパン行きの情報を集め
てみます。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる