サイパンで楽しいダイビング
もどる
行列のできる静岡県浜松市のうなぎ屋さんの愛犬モモちゃん!

メイダイブのタイガちゃんに対抗してみました。笑。

   ※体重2kg・美形なチワワのメスです。
     大小様々な犬に大モテだそうです。
     ご参考までに、タイガは体重15kgで犬嫌い。

どんなにお店が忙しくても「モモちゃん、モモちゃん!」と、お世話
をしに行ってしまうそうです。

こちらが「モモちゃんが一番♪」のタカハシさんご夫妻です。
         ↓
ちなみに愛犬モモちゃんは、
娘さんに預けたそうです。

心の底からモモちゃんが可
愛くて可愛くてしょうがない
タカハシさんご夫妻ですが、
メイダイブのタイガも可愛が
ってくれます。

しかし、だんだんお酒に酔ってくると「タイガ〜!」と呼んでいた
はずなのに、いつの間にやら「モモちゃん!」になっていました。
笑。

タイガも好きだけど、やっぱり「モモちゃん」です。

最後に、お土産にいただいた「美味しいうなぎ」ありがとうござ
います。リッチなうなぎランチとなりました。 「美味しい♪」

皆様も静岡県浜松市へ行かれた際は、新幹線浜松駅近くの
「うなぎ専門料理店 八百徳(やおとく)」へお立ち寄りください。

モモちゃん一番♪のタカハシさんご夫妻がおいでになります!
   ↓
http://www.tokai.or.jp/yaotoku/



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!