サイパンで楽しいダイビング
インターネットでメイダイブを見つけてご来店くださった
         高校の同級生、ミサキさん&ヨシヤさんです!

以前にもサイパンへお越しになられたそうで、「あの美しい海
を再び見たい!」とのご来店です。

「深夜着早朝帰り」と言うハードなスケジュールでしたので・・・
初日は睡眠不足がたたりましたが、頑張っていただきました!

2日目は、たくさんお休みいただいたおかげで、楽しくダイビン
グができて良かったです。(あぁ〜、良かった!!)

若い方でもダイビング前の睡眠がいかに大事!か、サイパン
へ行く直前まで仕事で睡眠不足であっても影響が出てきます。

「深夜着早朝帰り」と言うハードなスケジュールな方は、できる
だけ睡眠を取るように心がけてください。

メイダイブでもスケジュール調整を頑張ります!

と言うことで、すっかり元気なお二人は・・・

最終日のダイビング後に休む間もなくマニャガハ島へ遊びに行
かれました。(やっぱり若さゆえ、できることですね!!笑。)

夜は美味しい韓国焼肉レストランで過ごしたあと、買い物三昧へ
お出かけになりました。 (さすが!女の子です。)

そして、無事にご帰国されたのですが・・・帰国日の早朝に寝坊
してしまい旅行会社の人に起こされたそうです。

これも若い証拠です! (うらやましい...。笑。)

またお二人でサイパンへ遊びにいらしてください!!
ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる