サイパンで楽しいダイビング
画像を見ながらウットリしています・・・美しいオブジャンビーチ!
「イエ〜イ!」のホソイさん&カトウさんです!!

ホソイさんはダイビングを2年半ぶりにしました。
ふと、「あぁ、ダイビングしたいなぁ。」と思い立ったそうです。

カトウさんに「一緒にダイビングしようよ!」と、ダイバーになる
ようススメてのご来店です。

カトウさんは8月下旬にダイバーになったばかりで不安もあった
そうですが・・・潜りやすいスーツに替えて「ゆったりペース」で
ダイビングのスタートです。

すると事前に伺っていた不安要素を全く感じることはなく、「ダイ
ビングがなんと上手な方なのでしょう!」とスタッフ一同感服です。

「スゴイ!カトウさん!!」と2ダイブ目からはガンガン潜るコース
で、ホソイさんとお楽しみいただきました。

とても仲良しなホソイさん&カトウさん!

熱々なラブリーカップルなお二人ですが、辛い食べ物はさらにホッ
トでイケルくちです。

誰もが泣きに入る青唐辛子のナマもカトウさんは「美味しい!」と
食べているし、それを横で見ているホソイさんは「味覚がおかしい
んだよ。」と言いながら辛いスープを食べているし・・・

どっちもどっちです。笑。

それでは、またダイビング&美味しい食べ物を食べにサイパンへ
いらしてください!

ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる