サイパンで楽しいダイビング
SHIGE’S BARのビアガーデンにて、
                おヒゲのイトウさんです!

ガラパン・ストリートマーケットで試しに買ってみた
モノです。

イトウさんが口にしているモノは、一体、なんでしょう?

   1.サイパン産ひめたけのこ
   2.サイパン産かみたばこ
   3.サイパン産さとうきび

答えは木曜日にストリーットマーケットへ行かれるか、
サイパントピックスの9月14日分をご覧いただくとわ
かります。

な〜んて、答えはすぐにわかりそうですね。

次回は10月末ごろに遊びに来ていただけるそうです!

イトウさん、また次のネタを探しにガラパン・ナイトへ繰
り出しましょう!!

あっ、男同士の方が楽しいかしら???
笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる