サイパンで楽しいダイビング
バリバリガンガンダイバーのタカミネさんご夫妻と大空くんです!

さて、いきなりですが「大空」くんの名前の読み方は何でしょう?

ヒント:メイダイブにも同じ名前で文字が違う僕ちゃんがいます。
                  ↓
           

          そう、答えは「ダイスケ」です。

20年後と言う設定?でボートで親子の写真を撮ってみました。
笑。

メイダイブのダイスケは松坂大輔世代ですので、名前の由来も
松坂大輔と同じで・・・。

タカミネさんのダイスケくんは「オオゾラと書いてダイスケ!」で
すので、皆に「超カッコイイ!」と言われていました。

うらやましがる大輔です。笑。

タカミネさんの奥さんは出産後初めてのダイビングで緊張?して
おられましたが、「ダイスケくん」のおかげで和むことできたと思
います。

旦那さんは子供の荷物がたくさんあるので、水中ビデオセットは
置いてきたそうです。

と、言うことで大空くんがもう少し大きくなったら、大輔と遊んで
待っててもらいましょう!

昔のように?バリバリ&ガンガン潜ってください!!

それでは、またご家族でサイパンへ遊びにいらしてください。
ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる