サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めてのイクタさんご夫妻です!

「とってもビックなカップルです!」って、この画像ではわかりま
せんが、お二人とも長身の方なのです。

集合写真を撮影するとき、シゲさんは「嫌味だなぁ〜。」と笑って
逃げていました。

ボートに弱い旦那さんですが、この日は何とか頑張ってもらいま
した。 笑顔でいっぱいいっぱいなのが印象的でした。

台風の影響も少なからずありましたが、ウィング&イーグルレイ
シティへ行けたので、船酔いも吹き飛びましたよね?!

生き物三昧♪

バッチリとサイパンのダイビングにハマッテいただきました。

関西空港発着の飛行機が休止になるので、また機会を作って
サイパンへ遊びにいらしてください。

ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる