サイパンで楽しいダイビング
   サイパン大好き♪のハヤシさんです。

今回はシゲさんが帰国しているため、マツオきょうだいと共に
遊んでいただきました。

前回はマツオ姉が帰国していましたので・・・次回はスタッフ
全員でお迎えしたいと思います。

さて、お酒が大好きなハヤシさんはSHIGE’S BARも大好
きです。笑。

今回はシゲスペシャル(略してシゲスペ)の別の飲み方を教え
ていただきました。

シゲスペの作り方をご存知の方はどうぞお試しください!

ハヤシスペシャル(略してハヤスペ)は「ジュースみたい?!
缶チューハイみたい!」な軽さで飲むことができます。

とっても簡単で緑茶の替わりに、三ツ矢サイダーやスプライト
のような炭酸飲料をお好みの量をシゲスペに入れるだけです。

甘めのカクテルがお好きな方であれば、炭酸飲料の量を多め
にすると良いと思います。

またハヤシさんとはサイパンの美味しいレストラン情報を交換
しています。

なかなか情報通のハヤシさん!です。メイダイブも負けずに
頑張ります!! 笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる