サイパンで楽しいダイビング
サイパンにどっぷりとハマッテいるフジシロさんです!

ダイスケがサイパンへ修行しに来るたびに、フジシロさんと
お会いしていたこともあり、嬉しさのあまりにダイスケがCHU
をしようとしています。

「フジシロさん!さぁ、セカンドステージを外して、ダイスケの
ほうへ顔を向けて!!」と海の中で二人の熱愛を撮影したい
と思ったヘンタイのマツオ姉です。

笑。

当ホームページをご覧になられている方はご存知の方も多い
こと思いますが、フジシロさんには愛する奥様と息子が4人も
おいでになります。

ダイスケの入り込む余地なしです。大笑。

変なことばかり書くと怒られますね・・・。念のため、二人とも
ノーマルです。

それでは、来年3月にサイパン家族旅行でお会いしましょう!

またまた??? フジシロさんだけ抜け駆けOKです!!
お待ちしております。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる