サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店くださった
              イワサさんとタナカさん親子です!

イワサさんも娘さんと二人でサイパン旅行を楽しみにおい
でになりました。

ダイバーはイワサさんだけですので、娘さんはサイパン探
索と分かれて遊ばれた一日です。

タナカさん親子は、娘さんがダイバーでお母さんが「体験ダ
イブを頑張る!」と言うことで潜られました。

ちょうど天候が悪いサイパンは穏やかに潜れる場所がグ
ロットしかないため、皆で「ど〜ん!」とグロットダイブへ行
きました。

階段は大変でしたが・・・皆さんの頑張りで無事にグロット
ダイブを終えることができました。

次回は海況が穏やかなことを願っています!

夕方は毎週木曜日開催のガラパン・ストリートマーケットへ
赴き、ボージョボー人形を買いあさりました。笑。

この日は強風のため、早めの店じまいでした・・・ちなみに
タナカさん親子は駆け込みギリギリでセーフで買えました。

皆さん、本物が安く買えて良かったです♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる