サイパンで楽しいダイビング
「2年ぶりのサイパン旅行!」のシマノさんです!

奥様もダイバーなのですが、0歳児のお子さんがおいでに
なるためシマノさんだけサイパン入りです。

快くダイビング旅行へ出してくれる奥様で良かったですね。

次回はサイパンじぃじに面倒を見てもらって、ご夫婦で遊び
にいらしてください。 (シゲさん、迷惑???)

さて、子供好きのシマノさんは滞在中にご一緒された子供
たちと遊んでくださいました。

一緒に食事して、BARで遊んで・・・ご自分のお子さんとも
ぜひメイダイブへどうぞ!

託児所の案内をお持ちになられたので奥様もダイビングで
きるかも!です。

もちろんご夫婦交代で潜られるのも良いと思います。

それでは色々とご検討いただいて、サイパンにてお会いで
きるのを楽しみしております!

ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる