サイパンで楽しいダイビング
初めてご来店くださったウチコシさんご一家です!

お父さんだけダイビングをされると言うことで、ご家族
とのスケジュール調整をされて一日だけ潜られました。

ウチコシさんのご希望のポイントは沈船とB29でした。

10月に入ってから天候が悪いためインリーフばかりの
ボートダイブでしたので、乗り合いボート会社より前日
になって「明日の海況が良ければアウトリーフへ出た
い。」と言われました。

「ちょっとそれは困る。ウチコシさんと約束しているのに、
ボート会社が予約時にOKを出したのに・・・」ブツブツ。

「当日にしっかり交渉しなくては!」と気合を入れて港へ
向かいました。

すると台風の影響でアウトリーフに出ることが難しく・・・
当初の予定通りとなりました。

気合は空振りでしたが・・・笑。 結果オーライです!

ウチコシさんと透明度の高いインリーフを満喫です!!

さて、この画像はランチタイムのひとときを撮影したもの
です。(ボリュームたっぷりの7ドルの弁当は美味しかっ
たです!!)

元気なお子さんは二人ともマスコット犬タイガがお気に
入りで、「タイガ〜」と追い掛け回します・・・。

子供が苦手なタイガはビビッて必死で逃げていました。
笑。

またサイパンへおいでになる機会がありましたら、奥さ
んもご一緒にダイビングをしましょう!

子守りはタイガがします。たぶん・・・笑。

ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる