サイパンで楽しいダイビング
会社の先輩後輩だったトミザワさんとヒロイさん!

後輩トミザワさんは昨年シゲさんスペシャル講習でダイバーに
なりました。

ほぼ一年ぶりのご来店でしたが、さすがトミザワさん!ダイビン
グ「激うま」でした。謙虚なところも変わらずです。

そして、先輩ヒロイさんもダイビングがうまいのです!!

また今回潜り込んでいただきまして、無事に100本記念ダイブ
を終えることができました。

「おめでとうございます!」=毎度♪

さらに中日ドラゴンズが大好きなヒロイさん。ちょうど中日がセ・
リーグ優勝を決める日においでになっていました。

サイパンではテレビ中継が無かったので、インターネットで文字
を見ながらの野球観戦となりました。

・・・劇的な優勝のしかたに中日ファンのスタッフと大喜びでした!

さて、長期滞在で遊びにきてくださったお二人ですが、次回はい
つ遊びにおいでになるかわかりません。

それは、ヒロイさんが「世界一周旅行」へ旅立たれるからです。

以前はインドへ3ヶ月・・・と言う感じで、お仕事の合間をぬって
旅に行かれていました。

今回は期限を決めず、資金がある限り、もしくは旅に飽きるまで
の予定で行かれるそうです。

「すごいなぁ!!」と一同です。

ちなみにトミザワさんは猫を飼い始めたので世界一周は厳しい
そうです。笑。

「とりあえずCカードは持っていったほうがいいよ!」と同じダイ
バーとして言わずにはいられませんでした。憧れの海へ潜れる
チャンスがあるかもしれない!!じゃない。

それではヒロイさん、お気をつけて世界の旅をお楽しみください!
トミザワさんはその間にもメイダイブへ遊びにいらしてください。

ありがとうございました!!


    このホームページをご覧の皆様も
        ヒロイさんの無事な旅を願ってくださいね!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる