サイパンで楽しいダイビング
5人の合計324歳!の全員現役バリバリダイバーです!!

シゲさんは「オレが入ると合計400歳になる!」と言い張って
いますが、その場合一人平均80歳になるんですけど。笑。

と言うことで左からカナサシヒロシさん、カナサシカズコさん、
ワカスギイチロウさん、ワカスギリエコさん、ヤマギシシゲミさん。

それぞれの画像でご紹介した通り、愛称で呼び合う素敵な4
人組です。

実はイッチャンとヒロシさんは幼馴染で、奥さん達より付き合い
が長いのです。

ご結婚されてからは、ときどき4人でご旅行へ行かれるそうで
今回は初めて4人でサイパンへおいでになりました。

ワカスギさん曰く「カナサシさんご夫妻はご招待旅行なの!」と
言うことでサイパンへ通い続けているワカスギさんに付いてオ
イシイ所どりしておられます。

今回は運良くボートを貸切にできたので、ご自分のペースでゆ
〜ったり遊んでいただけました。

また、お元気な皆さんにお会いできるのを楽しみしています!

めざせ合計400歳!! ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる
おちゃめなイッチャン!
頑張り屋のリエチャン!
妻一筋のヒロシさん!
愛されるカズコさん!