サイパンで楽しいダイビング
サイパン大好き4人組→冬になるとスキー大好きになります。

左から、カトウマミさん、マエダサナエさん、
            カトウシノブさん、ババシンイチさんです!

ダブルカトウさんが同じ職場、マエダさんとババさんが同じ職
場です。

偶然サイパンでダイビングをご一緒してから仲良くなられた
二組です。

さて、皆さんは仕事の疲れを吹き飛ばすためサイパンで潜っ
て食べて飲んで遊んでお帰りになりました。

これからスキーシーズンになっていきますので、お会いでき
るのは「また来年!」になりそうです。

寒い日本を脱出したくなりましたら、いつでもメイダイブへお
越しになってくださいね!

最後に・・・マエダさん&ババさんはすごいです!

当ホームページの仲間のサイトでご紹介している食べ物関
係のお店に赴いて食べ歩いておられます。

また、通販でケーキを購入されたり、サイパンで直接お知り
合いになれらた方のお店にも行かれています。

なかなかできることではありません。

「スゴイ!」と同時に美味しいものをたくさん食べてウラヤマ
シイ限りです。

メイダイブつながりで色々な輪ができて嬉しいです!

そうそうナマコパンのお土産もお二人からいただきました。
食に対する貪欲さにメイダイブスタッフも脱帽です。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる