サイパンで楽しいダイビング
サイパン3回目のクボタさんと初めてダイビングに
チャレンジしたスズキさんです!

クボタさんはスズキさんを見守りながら余裕のファ
ンダイブです。

1ダイブ目が終了して皆で「スズキさん、ダイビング
激うま!」と話をしていました。

するとクボタさんが「マスクがない・・・。」と言い始
め宝探しの始まりです。

すぐにマスクは見つかりましたが、これでは終わら
ないのでした・・・。

2ダイブ目のラウラウへ行くと、緊張しているスズキ
さんをリラックスさせるため「イエ〜イ!」とカメラを
向けて撮影しているクボタさん。

・・・しばらくしてクボタさんが振り返ると、スズキさん
がカメラを持っています。

「あれ?いつ渡したっけ???」

いやいや、クボタさんの手から離れていっただけで、
それをスズキさんが拾ってくれたのでした。

危うくスタート早々に「宝探し第二弾」になるところ
でした。笑。

シゲさん曰く「どっちがダイバーだかわかんねぇな。」
と。・・・余裕の体験ダイブです。

他にもランチのときにサングラスを忘れそうになった
クボタさん・・・スズキさんがいて良かったですね!

もともと1日だけのダイビングの予定でしたが、お二
人とも楽しかったので2日目も追加で遊びに来てくだ
さいました。

2日目はバッチリ決めて汚名返上のクボタさんです。
笑。

BARですっかり意気投合したダイスケより、「イカ
した曲を聞きながら飲みましょう!」との伝言です。

それじゃスズキさん。女同士で盛り上がりましょう!!

次回はダイバーとして、サイパンの海を満喫できると
素敵ですね♪

またサイパンでお会いできる日を楽しみしております。
ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる