サイパンで楽しいダイビング
初めてご来店くださったコイケさんとツチヤさん!

2年ほど前、台風の合間にサイパンでダイバーになられた
そうです。

「えぇ〜、それは大変でしたね・・・。」と当時の台風のこと
をよく覚えていたので、思わず台風の苦い?いや楽しい思
い出がよみがえりました。

暴風雨の中、レストランへ駆け込んでランチしたり、スキヤ
キパーティーしたり、宴会の日々でしたが、お二人は講習。

本当にお疲れ様でした。

お二人はその講習以来潜っていない・・・と言うことで、まず
は穏やかなビーチスタートで遊んでいただきました。

潜ってしまえば自然とダイビングの感覚が戻ってきたご様子
です。

すぐに「さぁ、ガンガン潜って行きましょう!」とダイビングを
お楽しみいただきました。

ビーチの移動中、話題のボージョボー人形工場を通りがかっ
たので、隠し金を全て使用して人形を入手してきました。

工場見学と記念撮影も兼ねています!笑。

本物を安く手に入れたお二人は満足そうでしょ?
お役に立てて良かったです♪

さて、そこで驚いたのは工場が日本人向けにインターネット
販売をしていると言うことでした。

さっそく、下記のアドレスをご覧ください。
         ↓
http://store.yahoo.co.jp/charange-uanda/

値段を見ると「えぇ〜、高いじゃん!」です。もちろん旅費は
抜きでお願いします。笑。

サイパンでは現在の工場直売定価で、ミニサイズ6ドル、レ
ギュラーサイズ8ドル、ビックサイズ20ドルです。

メイダイブ割引だともう少し安くなります!
工場や売店へ通って買っているからですが・・・苦笑。

話がボージョボーへ行ってしまいましたが、快晴の素晴ら
しいサイパンを満喫していただきました!

またお二人とご一緒できるのを楽しみにしております!!

ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる