サイパンで楽しいダイビング
マスコット犬タイガの両親、母のアンドレアさんと父のシゲりん!
笑。

タイガはアンドレアさん家族が飼っていた犬の子供で、生後1週
間でシゲさんがもらってきました。

実はアンドレアさんはサイパン警察の刑事さんです!

仕事は日本人より厳しく真面目にされる方ですので、「何があっ
てもアンドレアには捕まるな!」とシゲさんは話しています。

ダイバー暦20年以上?!のアンドレアさんは、東京生まれで神
奈川県逗子で育ち「海が大好き♪」のサーファーだったそうです。

今は釣りも大好きで、釣り全般されるそうです。

よって、今回のラウラウ巨大アジ玉には感動もひとしおです。
笑。

ちなみに「魚は日本の魚が一番美味しい!」そうです。
スタッフ一同、同感です。

それでは、またご一緒しましょう!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる