サイパンで楽しいダイビング
カメラを向けるとポーズを決める大学時代の同級生3人組!
左からアサイシさん、ハナダさん、タカイさんです。

ちなみにグロットを手文字で表現しているそうです。
なんとなく「グロット」って読めるでしょ???

さて、サイパン初めての3人組は現地集合(サイパン)で遊ん
で行かれました。

また、タカイさんはお友達がサイパンにおられるそうで、皆で
「闇タクシー」なるものにご乗車されたお話を伺いました。

別に3人組がぼったくりにあったわけでもなく、むしろ可哀相
なのは「闇タクシー」の運転手です。

だって、超激安価格なんですもの・・・人件費もガゾリン代も
出ないんじゃない?と言うモノです。

私も「闇タクシー」を使ってみたいです。笑。

さてさて、さらにビックリ?!ニュースをお届けいたします。

なんと!偶然にも浜松のうなぎ屋タカハシさん(八百徳)
「親子二代で同級生」と言うタカイさんだったのです。

ちょうどランチを食べて、ログブックをつけて、のんびりしてい
た頃、タカイさんに「浜松駅の八百徳をご存知ですか?」と質
問しました。 (タカイさんは浜松のご出身です。)

「もちろん知っています。友達が浜松へ遊びに来ると必ず食べ
に行っています。」

・・・色々と話しているうちに「同級生発覚」にいたりました。

  ご参考までに、タカイ父さんとタカハシさん、タカイさんと
  タカハシ息子さんが同級生です。


スタッフ一同、ただただビックリしました。

また、タカイさんはネット検索でメイダイブを見つけて、初めて
ご来店いただきました。

世の中?世界?って狭いですね!!

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる