サイパンで楽しいダイビング
サイパンで初めてダイビングされた
             タイ人で華僑のお二人です!

本名はタイ語の発音で難しく、長いお名前なので・・・
ニックネームを教えていただきました。

あらためまして、「ブーンさん」と「かっちゃん」です!!

ブーンさんはダイビング暦30年のベテランさんです。 後で知ったのですが、
タイのプーケットにダイビングショップをお持ちです! 友人のかっちゃんが
教えてくれるまで知りませんでした。

いつもはアメリカにいるそうですが、ショップのオーナーとして、悠々自適な
生活を送られているそうです。

かっちゃん曰く、「この人、仕事してないよ。いつも遊んでいるよ!!」 笑。

さっそく、ブーンさんにお店のホームページを教えてもらいました。ショップ名
は「スクーバ・テック」でお客様は地元のタイ人が多いそうです。

綺麗な魚の顔が表紙に写っています!英語もありますがほとんどタイ語です。
ご興味がおありの方は、下記のアドレスをご覧ください!

 → http://www.zcubatech.com/


かっちゃんは現在タイ1ヶ月⇔日本2ヶ月の割合で生活されています。お仕
事で日本中へ行かれていますので、日本語がとても上手く、色々なことをご
存知です。

スタッフはタイ語ができないので助かりました。英語もか・・・苦笑。

ダイビングも経験がたくさんあり、デジカメで色々な生き物を撮影されていま
した。ベストショットがあると良いですね!

サイパンとメイダイブをとても気にってくださったお二人は、「来年のベストシー
ズンにまた遊びにくるよ!」と喜んでお帰りになりました。

タイ人の方にもサイパンでのダイビングをお楽しみいただけて、スタッフ一同
とても嬉しいです!!

それでは、またサイパンの海でお会いしましょう♪

ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる
ブーンさん!
かっちゃん!