サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店くださった森一丁さんです!
お名前の読み方は「もりいっちょう」です。

ナレーター・DJ・MCなど『声』の仕事人を職業にされて
いるそうです。

色々なお仕事をされているそうですが、有名な番組では
「踊るさんま御殿」の再現VTRに出演されているそうです。

「踊るさんま御殿」は、サイパンに住んでいるマツオきょう
だいも知っている番組です。

もしかして今まで見ていた場面に「森一丁さん」が出演さ
れていたのかも・・・と思うと楽しいですね!

皆様もテレビ・ラジオなど、ご存知の番組で「「森一丁さん」
が出演されていたら、「あっ、メイダイブのお客さんだ!」
「知らないうちに実は森一丁さんの声だったのね!」と発
見があるかもしれませんよ。

また、ホームページやブログをお持ちですので、芸暦をチェ
ックしていただくと、もっと身近に「森一丁さん」を感じるかも
しれません。

森一丁さんのホームページは下記のアドレスをご覧ください。

→ 
http://icchou123.fc2web.com/


ミーハーなのでついついダイビング話ではない方向へ行き
ました・・・笑。

森一丁さんはお仕事でサイパンへお越しになられていたの
ですが、仕事の合間を見ながらダイビングをお楽しみいただ
きました。

もちろん仕事の合間を縫ってますので、夜の宴会が朝4時
まであったとしても、「ダイビングをしたいから!」と頑張って
潜っておられました。

・・・お疲れ様です!

次回はお仕事ではなくオフで、ゆったりしにいらしてください。

ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる