サイパンで楽しいダイビング
ナイスガイのフレッドキャプテンお得意のポーズで「イエ〜イ!」

初めてのサイパン! ノウジョウさん&シゲタさんです!!

なぜだか・・・ブーツを履いたままウエットスーツを脱いだり、
スーツを裏表反対に着ていてファスナーをしめて潜られたり、
ふと気がつくと・・・とても器用なことをされていました。笑。

さて、お二人は看護婦さんです!(シゲ&ダイは大喜び♪)

また、ちょっと昔になるのかな? 江口洋介主演のドラマ「救命
病棟24時」に出てきた病院でお勤めされています。

思わず「病院で撮影したのですか?」と質問しましたが、「病院
の建物や玄関などを撮影していた・・・」とのことでした。

実際の救命救急が行われているところで、ドラマの撮影をされ
たら病院の役目が果たせないですものね。

ミーハー心がうずいて、別々に同じ質問をしていたマツオきょう
だいでした。笑。

メインのダイビングでは「ちょっとエアが心配かも・・・。中性浮
力がなかなかできない・・・。」とのお話でした。

そこで、メイダイブ流?!適正ウエイトで潜っていただきました。

「ぐ〜ん!」とエア持ちが良くなり、「ぼ〜っ!」とリラックスして
いるだけで中性浮力がバッチリ取れるようなられたお二人です。

最後にはエアの持ちが良すぎて「もっと、吸ってください!」とお
願いしたほどです。笑。

ダイビングにお食事にBARにご一緒できて楽しかったです!!
ありがとうございました。

またサイパンの海でお会いしましょう♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる